初~

 こちらに来て、初筋トレ。

 

ジムの中に、ウェイトエリアがあり空いている時は自由に使ってよい感じ。

 

ベンチプレス台が少し高くて、足裏が付かないなどの不自由はあるがモノが良いのでとても扱いやすい。

 

中でも、面白かったのが下の写真の懸垂バーに付いているアタッチメント。

f:id:ksk75:20200214165919j:image

動くので、回旋させながら出来る優れもの。

 

筋肉に、いい刺激が入った!

 

筋トレ後に、練習もして体重は70㎏ぐらいに戻った。

 

あとは、こちらの牛肉を食べてバルクアップするのみ!

 

こっちに来てから、初の雨も。

 

ただ、30分程で止んでしまった。

 

それでも、傘は活躍です!

f:id:ksk75:20200214170512j:image

f:id:ksk75:20200214170526j:image

ただ、今日は日中が30度ぐらいあり、練習中にバテた。

 

ちなみに、コリングウッドのジムは巨大扇風機のみ。

 

汗の量は、やばいです。

 

絞れます(笑)

 

ただ、外に出ると湿気がないので早めに乾きます。

 

ノーパンが気持ちいいです(笑)

 

そんな感じで、毎日練習しております!

 

一歩ずつ頑張ろ!