OMG!

遂に、その時が来てしまった。

 

ジムクローズ…😱

 

同じ系列の3つのジムがクローズしてしまった。

 

いつまでなのか、分からない。

 

そして、やることがなくなってしまった(笑)

 

今日は、ランニングして…終わり😢

 

このタイミングで日本離れて良かったと思った矢先に、この事態。

 

まぁ、もうこれは全世界共通の事になってしまった。

 

仕様がない。

 

食料を買いにスーパーに出かけたら、結構モノがなくなっていた。

f:id:ksk75:20200316155402j:image

f:id:ksk75:20200316155417j:image

トイレットペーパーだけでなく、この他の食料も買いだめしていてほとんどない。

 

ある意味、スーパーは月の売り上げは良いな。

 

でも、流通が間に合わないだろう。

 

食料も節約しながら、食べよう。

 

はっ!

 

せっかく、オーストラリア来て食事節約していたら、筋肉も小さくなってしまうわ!

 

また、ガリガリの頃に戻ってしまうわ😫

f:id:ksk75:20200316160924j:image

 2年前の、56.7㎏(一時的)

 

今は、72㎏(常時)

f:id:ksk75:20200316161320j:image

 暇すぎて、写真撮る(笑)

 

そう!暇だから、元気です(笑)

 

海行って、走って、ビーチで筋トレしようかな~

f:id:ksk75:20200316162259j:image

こっちは、まだ暖かいから感染も多くはないのかも。

 

寒くなってきたら、増えていくのかな⁈

 

寒くなったら、一旦帰ろうかな(笑)

 

何にせよ、早くジムオープンして欲しい😑