忙しい週…笑

今週の月曜からジムがクローズして、暇な時間を過ごしていた😩

 

もちろん、仕方のない事態。

 

スーパーのトイレットペーパー事情は、午前中に行けば買える状況。

f:id:ksk75:20200321173637j:image

開店前は、スーパーに行列が出来ていた。

 

お肉なども結構なくなっていた。

 

オーストラリアは、14日間自宅隔離らしい。

 

スーパーぐらい行っても大丈夫だろ!とも思うが…

 

僕は、家に閉じこもっているのは身体的にキツイのでランニングや家で少し筋トレをして過ごしていた👍

 

久しぶりの、階段ダッシュもしてみた!

f:id:ksk75:20200321174825j:image

ランニングは基本だから、やっぱりやらなくてはなと思う!

 

中心街に、行ってみたが普通に人はいる。

 

みんな暇そうだった(笑)

 

まぁ、僕もだが😅

 

土曜日は、こちらの日本人の方に誘って頂き、初公園柔術

 

柔術をしてない期間は5日間だが、やはり柔術楽しいね!

 

外でやる柔術は、新鮮で良い気分転換だった!

f:id:ksk75:20200321180944j:image

にしても、公園は見られますね(笑)

 

日本なら気にするが、こちらは気にならないね。

 

良い経験!

 

また、一緒に練習に来ていた方の犬も参戦。

f:id:ksk75:20200321182026j:image

f:id:ksk75:20200321182041j:image

中々、デカいのにおとなしい2匹。

 

2枚目の彼女は、僕の事が好きなのか良く近づいてくる。

 

目の前に来て座り、撫でるのを要求する(笑)

 

撫でるのを辞めると、こちらを向いて撫でてくれと言わんばかりの目線。

 

かっ、可愛い(笑)

 

猫は触ると目と鼻が終わるのでダメなのだが、 犬は平気である。

 

一緒に写真を撮ろうとしたら、カメラが嫌いなのか中々こっちを向いてくれなかったが、最後少し向いてくれた!

f:id:ksk75:20200321182902j:image

f:id:ksk75:20200321182916j:image

f:id:ksk75:20200321182930j:image

僕と同じシャイなのだろう!

 

そういえば、今まで犬との2ショットしたことなかったな~

 

とりあえず、楽しい1日だった!

 

ジムリオープン、はよ~頼む~