お風呂屋さんは…

とりあえずホテル生活が終了し、人生初のハウスシェア(一人部屋)

 

結構、緊張です(笑)

 

場所は、ジムから歩いて25分の場所。

 

地図上で見たら近いかなと思ったのですが、やはり海外は広いですね。

 

走ったほうが、楽かもです。

 

少し、中心街から離れているので静かな所です。

 

なので、たまに変な人います(笑)

 

それもまた、海外生活の醍醐味ですかね~

 

絡まれないように気を付けよう!

 

そして、今日も練習へ。

 

ボディロックパスのインストラクション。

 

とても、分かりやすく習得しやすい感じの技でした。

 

今日は、週の中日だからお風呂に入ろうとジムの近くのお風呂屋さんに行こうと思ったのだが

 

シェアメイトの方が、一度行ったことがあり感想を聞くと、

 

やはり、そっち系の人がいるのだと。

 

う~ん…昔そっち系の方に風呂場でちょっかいされたから

 

それは、嫌だなと思った。

 

疲れ取りに行ってんのに、疲れ取れないじゃん。

 

という事で、そちらは諦めて

 

近くに、$8で使えるプールとスパがあるというのでそちらに行くことに。

 

オーストラリアでは、お風呂に設定温度があり、40度以上にしてはいけないそうだ。

 

でも、サウナがあったので身体を温めることができ疲労回復には最適だった。

 

プールも疲労回復に良いから、今度やろう!

 

最近、筋トレもやってないからやらなければ!

 

慣れない環境だけど、慣れないことが自分の経験値を上げると自分に言い聞かす。

 

※今日は、写真なし!すみません!