生業

帰国してから2ヶ月。

 

色々な方とお会いして、エネルギーをもらい、色々な気付きを得ている今日この頃。

 

今度は、自分がエネルギーを与える側に回らなくてはと思う。

 

とりあえず、11/2から出張パーソナルトレーニングをやってみようと思う。

 

最初は、お客さんは少ないもしくはいないだろうが地道にコツコツとやっていこうと思う。

 

自分は、8年程トレーナーの経験をさせて頂いた。

 

その経験を活かして、 自分が伝えれるモノを伝えていきたい。

 

レーニングは、目に見えない部分で人の支えになっているのではと思う。

 

実際目に見えるものを売るわけではないので、その重要性や意味を見出せなかったりするかもしれないが、内面にあるモノはトレーニングで変えれたりすることが出来る。

 

多くの方々に、自分が得た知識を共有し、理解して頂き、広まっていってくれればと願う。

 

そして何より、身体を動かす楽しさを感じて頂きたいなと思う。

 

それが、中島康輔という身体で生まれてきての使命なのかなと最近感じる。

 

自分の成長も楽しみながら、周りにエネルギーを与えれる人になっていきたい。

 

1人でやることに不安はあるが、その道に後悔はなし!

 

美味しい料理は原動力!頑張るべ💪

f:id:ksk75:20201020173800j:image
f:id:ksk75:20201020173753j:image
f:id:ksk75:20201020173756j:image
f:id:ksk75:20201020173803j:image
f:id:ksk75:20201020173807j:image