健康が一番!

コロナウィルスの影響で、1日を家で過ごしている今日この頃。

 

ネットの情報を見ていると、アジア系の人が差別にあっているようだ。

 

まぁ、されるのも時間の問題。

 

というか、されたかも(笑)

 

外を歩いていると、何となく視線を感じるようになった。

 

サングラスして目は隠してるんだけどな!

 

キックボードに乗っていた子供が僕の横を通る時、降りて少し離れて歩いた。

 

その後に後ろを振り向いたら、またキックボードに乗っていた。

 

これは、そうなのか⁉

 

今は、人との間隔を1.5mか2mあけないといけないみたい。

 

まぁ、今は過敏な時期だから仕様がない。

 

逆に、して欲しい。

 

どんな気分なのか⁈

 

当たり前だが、いい気分ではない。

 

でも、それを跳ね返すメンタル作れば強くなれるかもしれない。

 

中指立てられたら、親指立ててあげるぐらいの器があったほうが良い!

 

本当は、腹立つけど(笑)

 

自国民じゃないから、仕様がないけど。

 

まぁ、そういったものはなくならないと思う。

 

みんな考え方違うんだから。

 

気にしてたら、感情に振り回されるだけや~ 

 

楽しいこと出来なくなってしまうから、無視が一番!

 

また、シェアハウスを移動することに決めた!

 

ジムの日本人の方に誘って頂いて、楽しそうだと思い決めた!

 

一軒家を借りて、4人で住む感じ。

 

前回の、写真のワンちゃん達と猫もいる!

 

動物と住むのは初めてだが、楽しそうだ!

 

場所は、ブライトンと呼ばれる所。

 

以前、ブライトンビーチに行って周りを歩いたのだが

 

かなりの高級住宅地である。

 

日本だと、神奈川の葉山みたいな感じ。

 

今の所より、少し安くなるので多少お金に余裕が出来るかなと思う。

 

ミニマム(最低入居期間)で退去するのは、申し訳ないが移動した方が良いと感じた。

 

しかし、やることなさすぎて家で筋トレしている!

f:id:ksk75:20200325123557p:image

逆立ちをして、ショルダープレス!

 

f:id:ksk75:20200325123521p:image

ベッドを引いて、ベントオーバーロウ!

 

などなど、家でやれる筋トレをして時間つぶし。

 

意外とパンプするので、疲労感が出て夜寝れる(笑)

 

何もしないと、夜中の1時ぐらいまで目がパッチリ開いている状態になってしまう。

 

いずれにせよ、今回の感染病でいかに日常がありがたいかわかる。

 

普通に暮らしているけど、それは普通じゃないんだと思う。

 

感謝を忘れないように、今日も筋トレだ🦾