何かすれば何かに気づく…はず

色々な困難、トラブルがあると悟りを開いてくるような感覚になる。

 

諦めが、悟りに繋がるのか⁉︎

 

セカンドロックダウンになったビクトリア州は22日から外出時マスク着用の義務化が始まる。

 

してない場合は、200ドルの罰金。

 

もう、腹立つより笑ってしまう!

 

何がしたいんだ、ビクトリア州

 

感染者0にしたいのは分かるが、人が動けば0は難しいのではと思ってしまう。

 

検査数も増やしてるし。

 

このロックダウンを解除するには新規感染者が2週間0にならなければ解除出来ないそう。

 

今年が終わってしまうぞ!

 

もう暇なので、Twitterを見る側からやる側にしようと思う。

 

アカウント→miksk88(背中の画像になってるよ)

 

良かったら、フォローして下さい!

 

適当に絡んで下さいな!

 

あんなことやこんなことを発信しようかな!

 

ブログも引き続き頑張ります!

 

ネタ困るけど…

 

f:id:ksk75:20200720170009j:image
f:id:ksk75:20200720170016j:image
f:id:ksk75:20200720170013j:image