他の道はない

下半期がスタートして、ほぼ状況は逆戻り。

 

ロックダウン生活に慣れてきた(笑)

 

逆に、これが普通なのか!と錯覚する。

 

あと、1ヶ月はこの生活。

 

その後も、どうなるやら。

 

噂では、完全ロックダウンのステージ4もあり得るとか。

 

なったら、野外運動も出来ない。

 

そういう事は、やめて頂きたい!

 

もう酒を飲んでバルクアップさせるしかない!

 

こちらに来てからお酒を飲むと身体が張る現象が起こるから、ビールの事をプロテインと言っている(笑)

 

f:id:ksk75:20200716130841j:image

 

糖分が関係しているのかな⁉

 

ガレージで出来る懸垂も背中に効かせることが出来るようになり、腕立てもより胸に効かせることが出来るようになってきたので、ビールを飲みながら頑張りたいと思う!

 

また最近ある方法で歩いているのだが、お尻の筋肉を使いながら歩けている気がするので臀部が以前より大きくなっていると感じる。

 

あと、前より開脚が開くようになった!

 

f:id:ksk75:20200716130442j:image

 

180°までもう少し!

 

そんな健康体、筋肉の付きやすい身体にしてくれた両親に感謝!

 

そして、今日は父親の誕生日!

 

おめでとう!

 

しっかりとDNAを受け継いでいるよ!

 

ロックダウン中にプロテイン(ビール)飲みながら、筋肉をつけて更に大きくなりたいと思う!

 

もうそれしかない!

 

いつの時代も、食えるやつ飲めるやつが強いのだ!

 

f:id:ksk75:20200716130759j:image
f:id:ksk75:20200716130803j:image