修正

コロナの影響でジムが閉まって、3ヶ月。

 

自粛自体に意味はなかったという情報も(日本で)

 

今のやる気は、こんな感じである。

 

f:id:ksk75:20200616102833j:image

 

東京は、ジムなど再開しているから羨ましい。

 

ただ、メルボルンがあるビクトリア州も7/10からコンタクトスポーツのジムが再開されるみたい。

 

今のところ、ジムを楽しめたのは最初の1ヶ月だけ。

 

普通に行けば、あと半年ぐらいしか練習出来ない状況。

 

自粛期間中に、色々案を考えてみた。

 

車で、色々旅。

 

せっかく大陸にいるのだから、一箇所に居座っているよりは良い。

 

州境が開けば違う州にも行ける。

 

ただ、こっちの夏頃ぐらいだろうか⁉︎

 

まぁ、今のうちに運転して慣れておくのも良いかな!

 

もう一つは、ヨガスクールに通う。

 

まぁ、現実味はないがトレーナーしていたから、ヨガには少し興味がある。

 

ただ、筋肉邪魔かも笑笑

 

ヴィーガンになって、片岡鶴太郎みたいになるのも良いな笑笑

 

ヨガは、柔術にも活かせそうだし!

 

とまぁ、色々この時期に考えている。

 

普通に行けば、猶予は7ヶ月半だから。

 

本当に、タイミングが良かったのか悪かったのか分からない。

 

それは、後にならないと分からないから何とも言えないが。

 

とりあえず、コロナにもならず、酒の量は増え、自炊力は上がっている日々である。

 

f:id:ksk75:20200616104716j:image

f:id:ksk75:20200616104725j:image