無事です!

今日メルボルンコリングウッドというところにある

 

ABSOLUTE MMAに入会!

 

やはり、海外のジムだなという感じの広さ!

 

2階に分かれていて

 

1階は、リング、ケージ、ウェイトエリア、サンドバッグ

 

2階は、有酸素マシン、柔術マット、そしてキッチンがありそこにビリヤード台がある!

 

後々気づいたが、最初に間違えてスタッフ専用の所で着替えてしまう(笑)

 

受付の人が、昔プライドのリング際で写真を撮っていた方だそうだ。

 

日本の道場にも、行ったことがあるそうだ。

 

大分、昔の写真みたいだった。

 

なので、少し日本語が喋れる。

 

ちょっと、安心(笑)

 

今日は、NO-GIのクラスに参加。

 

クローズドガードからの展開を2パターン。

 

残りは、限定スパーリングのようなモノだった。

 

そして、組む相手が大体デカい!

 

自分と同じぐらいは、数人。

 

その方たちも、力がすごかった。

 

これから、負けないように頑張るぞ!

 

ちなみに、このジムの近くに銭湯がある!

 

練習した後に、入れるから最高だ!

 

今度、行ってみます!

 

f:id:ksk75:20200210175728j:image

f:id:ksk75:20200210175738j:image

f:id:ksk75:20200210175813j:image

f:id:ksk75:20200210175826j:image

f:id:ksk75:20200210175837j:image