旅立ちは、すぐ

NBA選手のコービー氏が亡くなり、コービーの動画を見ているだけ涙が出てくる今日この頃。

 

コービーのメンタルの動画です。良かったら、是非見てください。

 

https://youtu.be/KIGRCGb2RDg

 

出発が4日後に迫ってきた。

 

部屋の引越しも完了し、人生初の親知らずも抜いて、いよいよという感じ。

 

新しいことをするのは、不安がある。

 

でも、楽しみたいと思う。

 

この1か月は、色々な方と食事に行き様々な刺激を頂いた。

 

また、餞別なども頂き有難うございます!

 

大切に使わせて頂きます!

 

会話をすることで、気づくこと、気づかされること。

 

人と会って、話をするという事がとても大事だと学ばせて頂きました。

 

とても楽しい時間でした。

 

この場を、借りて感謝申し上げます。

 

年齢を重ねるごとに感じ方が変わってくる感覚は、諦めではなく成長なんだと思う。

 

自分がバージョンアップしていく感じ。

 

その過程が、とても楽しい。

 

新たな発見、刺激は自分の中からもそうだが、外部環境から来るモノも多いと思う。

 

どういう人と接して、何を話すのかで成長度合いが変わると思う。

 

自分が周りに、良い影響を与えれるように学び続けて行こうと思う。

 

経験値を、高める旅にして行こう。

 

f:id:ksk75:20200202164528j:image